by

ビック吏データw 続QTwysvoice1917「家族」とひ

石破茂に憲法9条改正について完全論破される安倍晋三。しかも自民党内で9条の1項2項を残して自衛隊を認める3項を加えるなどという議論は一度もなされたことがないと言う。誰が吹き込んだか?|安倍首相の狙いは? 石破氏に聞きました。

ビック吏データw 続QTwysvoice1917「家族」とひと言で括る粗雑な自民党の改正案には反対ですこの知事の発言で救われる家族も大勢いるはずです tu_ko_ninこれを憲法に入れてしまうと自民党内にも憲法違反者続出なんですけどねお得意の情報操作で全ての自民党員を偶像化でも?

時事通信社が、安倍総理の改憲ビデオレターに、 名前を伏せて、自民党内に異論と報じた。 時事さん、無用な気遣いです。名前伏せても意味ないから。

自民党内からも安倍首相の憲法改正の発言に疑問を持つ人が出ている。 石破前地方創生担当相より

「かつては自民党内で右、左と政権交代をしていた。しかし、いま党内は保守もリベラルも色分けがつかなくなった。私は民進党にも期待していたけど、無残にも国民の信望を失っていますね」山崎拓元自民党副総裁が語る 安倍一色に染まった自民党 

石破さんも結局は批判しかできないみたいですね。マスコミが安倍総理批判をしたい時に自民党内の批判勢力として使われてるように感じる。ちょっと前から急にメディアに出始めた感があり違和感がある。

170504 有本香氏、小川榮太郎氏 「9条1項2項をそのままにして3項の自衛隊定義を加える手法は、。原因は自民党内の議論の弱さ」…

確かに。今は、安倍首相が首相であるが故にリードしているけども、小泉進次郎による今後を考えると、恐怖を覚える人もいるわな。自民党内でも党内部の力学上、安倍を首相に立てて置きたい人たちはいる。

【インタビュー】森友問題や学園の教育方針への違和感について自身のブログで発信した自民党衆議院議員の船田元氏。自身も教育者である氏に、自民党内の安倍政権に対する“忖度”の空気を含め聞きました。 …

関連記事:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です